おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア (15)!

今回は、1点だけです♪ ↓

☆マロンイヌ

お値段→300円+税

お店で見つけた時に、
お耳の先が白っぽいのが気になりました。

日焼けかな❓
それとも…
元々、先っぽだけ白いのかな❓

お鼻も白っぽいので、
やっぱり元々なのかな❓ ↓

帰宅後、ネットでちらっと調べましたら、
耳の先は元々、白ではなさそう😁

でも、服もパリッとしていて
状態も良いので問題ないです🙆‍♀️🆗

買う時に、
この子の種類が分かりませんでした。

調べてみて、
[マロンイヌ]という事が分かって
ビックリしました😲‼️

だって、我が家の[マロンイヌ]は、  
この子達なんですもの❗ ↓

全然違う😲‼️

どうやら我が家の方は、
海外版のマロンイヌだったみたいです😃

確かに、思い出してみますと、
パッケージが英語だった気がします。
(10年位前のシルバニアのお楽しみBOX?に
入っていた、
自転車とのセットだったと思います♪)

マロンイヌは、
お母さんと赤ちゃんしか持っていなかったので、
お兄ちゃんが増えて嬉しいな☺️ ↓


以上です!