おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

50th限定!フエラムネ!

3月に、ママ友から教えてもらった
[50th限定!フエラムネ]❗

これは絶対に買わねば😃‼️

と、直ぐに買いに行ったのですが…

何処にも売っていな~い😫💦💦

いつも買いに行っている100円ショップにも、
スーパー🛒にも、コンビニ🏪にも…

いつも行かない100円ショップにも、
スーパー🛒にも、コンビニ🏪にも…

何処にも売っていな~い😢

それどころか最近では、
[50th限定!フエラムネ]ではない、
[ノーマルのフエラムネ]も姿を消しました…😓

最初は、
人気があるから買い占められているのかな😲❓

と、思っていましたが、
ノーマルな方も
あちこちから姿を消しているのです💦

[コリスさん]の方で何かあったのかしら😥❓

と、心配していた所…

遂に❗遂に‼️
8月中旬(5ヶ月が経過💧)に、
発見しました~😭🎊↓

ただ…

やっと見つけても、
[歴代フエラムネのミニチュアおもちゃ]が
必ず手に入る訳ではありません😔

[入っているかも❓❗]なので…😅

どうか…
1つ、1つだけで良いので、
実物の[歴代フエラムネのミニチュアおもちゃ]を
見せて下さい‼️
お願いします🙏🙏🙏

結果は…



やった~😆🙌🎊🎉
1つ、入っていました~😭😭😭
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

☆ブルーソーダ

裏側♪↓

これは、めちゃくちゃ可愛い~😍💕💕💕

確か、全22種類もあります😲‼️

いつか、あといくつか集められたらいいなぁ😌

そうそう❗
おもちゃの箱は、捨ててはいけません🙅‍♀️

何故なら…↓

応募券が付いているからです😉
(当選すれば、フエラムネ型のケースや、
お菓子の詰め合わせが貰えます!)

今回からでしょうか?
おもちゃの箱の表記が変わっていました😲❗↓

[おとこのこ用]、[おんなのこ用]の表記から、
[かっこいい系]、[かわいい系]に😲❗

増えたフエラムネのオモチャは、
いつも通り、
駄菓子屋さんで貰った容器に収納します😉↓

以上です!