おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買ったモノ!(2024年5月)

先日、今年初のフリマに
次女👧と行ってきました♪
(出店は無しで、買い物のみ👛)

私も次女も、
それぞれ好みのモノが見つかったので
行って良かったです😃

まずは、次女👧が買ったモノ♪↓

☆マイクラのぬいぐるみ×2

お値段→1つ、300円の所を
2つで500円にしていただけました😃🎶

ゲームセンターで、
500円で2つのぬいぐるみをGETする事は、
私達には出来ないので有り難い🙏

次女👧は、マイクラが大大大好き💕なので、
とても喜んでいました😊

私は、こちらを発見😃‼️↓

☆リカちゃん アイドルカフェ
 ランチテーブル

 お値段→200円

この商品の事は知らなかったのですが、
我が家に、こちらにそっくりな
テーブルセットがあるので…↓

直ぐに、リカちゃんのモノだと分かりました😃💡

帰宅後、調べていると…

あっ😲❗
我が家にあるオープンキッチンにも、
アイドルカフェって書いてある‼️
同じシリーズのモノだった~😆🎶↓

ちなみに、
我が家にある色違いのテーブル&イスは、
クレープパーラーのモノです♪↓

我が家では、
オープンキッチンとテーブル&イスを
ショッピングモール🛍️🛒の
フードコートとして遊んでいるので…↓

座席数が増えて、より楽しくなりました😄🎶↓

(面倒だったので、
倒れた小物はそのままで撮影しました😅)

やっぱり、フリマは楽しいですね❗
今年は、出店しないつもりでいましたが、
出店もしたくなりました😁

売っても買っても、
フリマは楽しいな😊♪


以上です!