おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リカちゃんの白い白い家具セット タンス!

一昨日のブログで、
ずっとずっと欲しかった
[リカちゃんの白い白い家具セット]の
[パーティーテーブル]を
遂に❗手に入れた事を書きました😊

[パーティーテーブル]じゃなくても、
[リカちゃんの白い白い家具セット]の家具は、
これまでに、リサイクルショップ♻️で
見かける事は滅多にありませんでした😢

しかし…

最近、何故か、
見かける様になりました😆🙌

逆に、いくつも見つけて、
「せっかく見つけたのに、
欲しくても沢山は買えな~い😫💦」
という状態になっています😅

そんな中でも、
状態が良く、お値段がリーズナブル♪
なモノを見つけたので、
1つだけ買いました😉👛 ↓

☆リカちゃんの白い白い家具セット
 タンス
 お値段→550円😃‼️

箱はありませんでしたが、
かなり状態が良いです😄

もしかして…

「引き出しに何か入っているかも😏❓」

なんて、期待しましたが、
何も入っていませんでした😅

これで、我が家のこのシリーズの家具は、
3つ?4つ?になりました😄🎶
(右のベビーバス👶🛁?は、
同じシリーズのモノか分かりませんが、
かなり似ています😁) ↓

次女👧がドラえもんを観ていたので、
鏡にドラえもんが映ってしまいました😅


以上です!