おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

モナ王!

[モナ王]って、美味しいですよね😋💕↓

美味しくいただいた後、
箱を潰そうとしましたら…↓

工作✂️が、
ついているではありませんか😃‼️

2つありますが、
私が惹かれたのは、こちら❗↓ 

ミニチュア?の方です☺️
早速、作ってみましたが、
裏も横も、本物にそっくりです♪↓

(スマホのカメラ📸が不調で、ボケボケです😓)
 
頑張れば、更に小さな[モナ王]が作れますね😉

私は、この[モナ王]を
リカちゃん用にします😃
他のアイスと並べました♪↓

うん♪
本物そっくりなので気に入りました😄
アイスの箱なので、丈夫な所も良いですね♪


以上です!