おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

中古シルバニア!(2024年6月)

とっても素敵な方々を発見😆🎶↓

☆ビーバーのお父さん (1986年?)
 お値段→220円‼️

とってもチャーミング😍💕

別の日、
別の店舗にて。↓

アーバンライフ ネコファミリー (1987年)
 (グレータイプ)のお父さんとお母さん
 お値段→1つ、220円‼️

品がある😌💕

☆マロンイヌファミリー (1988年)
 お値段→1つ、330円‼️

みんなでピンク色のお洋服を着て、
とても優しい雰囲気😊💕


どれも、リサイクルショップ♻️で、
滅多に出会えない方々❗
そして、非常に状態が良いです😆👐
それなのに、お安いのは何故😲⁉️


早速、遊んでみました😃

まずは、ビーバーさん♪
我が家には、女の子が1人だけいるのです😊
確か…歯医者さんにいたはず。

いたいた😃❗ ↓

ビーバーのお父さん
「迎えに来たよ~❗」↓

グレーネコさんも、
女の子を1人だけ持っています♪
何処にいるかな❓ 

見つけた❗
サックス🎷の演奏を聞きに行っていました。↓

お父さん & お母さんも合流‼️↓

マロンイヌさんは、
赤ちゃんとお母さんだけ持っています♪

赤ちゃんは…↓

学童で発見😁❗

お母さんは…↓

クレープ屋さんで発見❗↓

マロンイヌのお母さん
「今日は、お母さんの妹家族が来るのよ😊
駅で出迎えましょう♪」↓

という感じで遊んでみました😁


以上です!