おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

はまっこセット🍣!(はぴだんぶい)

1週間位前に、
久しぶりに外食に行って来ました😃♪

主人→「どこに行きたい😃❓」
次女👧→「...。」(外食が好きではない💦)
長女👩→犬🐶と留守番🏠

という事は、私が決める事ができる😃❗

「はま寿司🍣‼️」と即答😁

近い❗
待たずに食べられる❗
リーズナブル❗
そして何より、[はまっこセット]がある😄‼️

という訳で、はま寿司🍣に決定😃👏

今回の[はまっこセット]のオマケは、何かな❓↓

☆はぴだんぶい マスキングテープ

[はぴだんぶい]も[マスキングテープ]も
そんなに集めていないので、
今回は1つにしました😁

どのデザインが出るかな❓↓

バッドばつ丸 ハンギョドンかな❓
と思ったのですが…↓

あれっ⁉️他の子達もいる‼️

という事は…

どうやら、シークレットの様です🎊😆

嬉しいけれど、
シークレットだと、勿体なくて使えな~い😅


以上です!