おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

はまっこセット🍣 (バウンドボール)!

先日、出掛けた際、
お昼の時間になってしまったので、
急きょ、外食をする事にしました。

何、食べる❓

「今日はこれが食べたい‼️」というのが
特に無い時は、
回転寿司🍣に行く事が多い我が家。

じゃあ、どこの回転寿司にする❓

次女👧「絶対、はま寿司‼️」

理由は、オモチャが貰えるから😁
私も、オモチャが貰えるから大賛成😃✋

という訳で、
2対1で、はま寿司に決定🎶

一応、行く前に、
ネットでオモチャの確認をしましたら、
今は、[バウンドボール]との事。↓

私的には、うーん、イマイチかな💦
[すみっコぐらし]が良かったな。
でも、次女👧は「可愛い❗」と😅

オモチャは、基本、1つというのが嫌な私😅
2セット注文しました。

出ましたのは、こちら♪ ↓

次女が欲しがっていた
ピンクの子が出ました😆

暗闇で光るので、
喜んで遊んでいました😊



今日の記事は短いので…

~勝手におしゃべり👄コーナー❗~

我が家の長女👩は、よく寝ぼけます😁

部活がハードなので疲れ果てて、
よく寝落ちしてしまいます😴

可哀想ですが、
まだやる事もあるだろうし、
お風呂にも早く入ってもらいたいので
毎晩、起こします😣

その起こす時に、
変な会話になるのが面白いのです😁

起きているみたいにハッキリ喋るので、
始めは、寝ぼけている事に気付かないのです❗

先日の会話。

私→「お風呂入ってー❗」
長女👩→…。反応無し💧 

イヤホン🎧🎶しているのかな😲❓

私→「もしかして、寝てない❓」
長女👩→「今、曲作ってる❗」
私→「曲❓何の曲😲❓」
長女👩→「応募するやつ❗」

曲作り❓
応募😲❓❓

ここで、寝ぼけている事に気付きました😁

私→「そんな才能あったの~🤣🤣🤣‼️」

私が大笑いするので、
目覚めた長女👩

長女もつられて大笑い🤣

あー、面白かった😁

昨日の朝も変な事を言っていました😁

私→「7時10分だよー‼️」
長女👩→「えっ何❓」
私→「10分だよ❗
10分に起こしてって言ったよね❓」
長女👩→「あー、美容室の予約をしたの
そんなに昔だったかな?と思って…」

意味不明です🤷

疲れているんだろうなぁ。
頑張れ長女✊‼️


以上です!