おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お風呂やさん バスボール (セリア)!

先日、
可愛いマスコット入りバスボールを発見👀‼️↓

ラインナップは、こちら! ↓

[ぞうさんジョウロ]が欲しいなぁ😃

2つ買ってみました♪

出ましたのは…↓

☆風呂桶×2

カブったけれど、可愛いから🙆‍♀️🆗❗

シルバニアサイズかな❓

色褪せ、汚れあり、傷ありだけれども
お気に入りのカエルさん兄妹🐸🐸で
遊んでみました♪ ↓

銭湯に向かう2人🐸♨️🐸
(背景は、全然、銭湯ではないのですけどね😅
おそ松さんの🏠なのです😁)


このバスボールを買った時に、
こちらのバスボールも1つ買いました👛↓

☆ぷにっと!くだもの バスボール

今回で3個目♪
持っていないフルーツが出るといいなぁ😃

出ましたのは…↓

☆なし🍐

持っているモノでした😓 ↓

このマスコット、
可愛いのですが、ぷにっとしている為、
ゴミが直ぐに付きます💦

そこで、お金のかからない
良い収納グッズ?を見つけました😆‼️ ↓

☆食べ終えたアイスの容器

蓋も出来るし、
これからマスコットが増えたら、
フルーツの盛り合わせ🍊🍎🍒みたいに
なって良いかも😁🎶


以上です!