おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ラジオ体操 📻 !

昨日で、
次女👧のラジオ体操が終わりました。
今年も5回だけのラジオ体操でした😁

たった5回しかないのに、
初日は雨で中止になってしまいました☔😩

2日目。

ラジオ体操から帰って来た次女👧は、
ご機嫌😃🎶

ラジオ体操の後、
「お菓子が貰えるかも😋」とは
思っていたのですが、
今回は、お買い物するみたいに
色々なモノがベンチに並べられていて、
好きなモノを選べる形式になっていたそうです😃

次女👧は、
チュッパチャプス🍭を頂いて帰って来ました😁

他に何があったのかを聞いてみましたら、
ペットボトルの麦茶や洗剤なども
あったそうです😲❗

今年初のラジオ体操で、
そんな楽しい思いをした次女👧は、
次の日もワクワクで出掛けて行き、
超ご機嫌で帰って来ました🏠

今回は、
前回よりも良いモノが多かったみたいです。
次女👧は、こちらをチョイス❗↓

☆かえるのキーホルダー🐸

ぬいぐるみが大好きな
次女👧らしいチョイスです😊

3日日目。
チュッパチャプス→かえる🐸キーホルダーと
きたので、更なるモノを期待して行きました😁

「今回は欲しいモノが無かったから、
麦茶にした~😞」と帰宅😅

そして迎えた、最終日❗

毎回、最後が立派なので期待大😃

大きめの袋を持って帰宅した次女👧
「今回は、選べる形式では無かった…😞」と
残念そうでしたが、沢山頂けました♪↓

わーい😄
ポテトチップスもある😋

次女👧は小5なので、
ラジオ体操は来年でおしまい😢

今年も楽しい事を企画して下さった方々に
感謝です😌💕


以上です!