おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おままごとの作業台!

f:id:omochatoehon:20170120065733j:plainおままごとのキッチンの横にある【レンジ&炊飯器台付きの食器棚】の一部をおままごとの作業台にしています♪f:id:omochatoehon:20170120065801j:plainおままごとのキッチンと同じくらいの高さなので、使い易そうです。

最近、模様替えをしましたら、レンジも炊飯器も他の場所に置ける様になりましたので、こちらのスペースが空きました♪

f:id:omochatoehon:20170120065824j:plain以前は、食器や保存食等を入れていた引き出しも、断捨離で空きましたので、おままごとの食器やお弁当箱等入れになりました。f:id:omochatoehon:20170120065845j:plain下の段の引き出しには、おままごとの冷蔵庫やバスケットに入りきらない食材を入れています♪