おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

メルちゃん(1)!

f:id:omochatoehon:20170212070224j:plain10年前に我が家に来てくれた[メルちゃん]です♪
今は次女が毎日遊んでいて、お風呂も一緒に入っています。f:id:omochatoehon:20170212070243j:plainこちらが[メルちゃん]のお洋服です。右手前の黄色のパーカーのセットは、一年前に懸賞で当たりました!!
それ以外は、長女と長女の幼なじみの子からのお下がりです。f:id:omochatoehon:20170212070303j:plainこちらは小物です♪
ミルク以外、お下がりです。f:id:omochatoehon:20170212070322j:plainこちらは[メルちゃん]専用の物ではありませんが、メルちゃん用にしている物です。
お布団は、私が小さい時に母に作ってもらった大切なものです♪f:id:omochatoehon:20170212070339j:plainこちらは長女が小さい時に私が作った服です。
手芸というよりも工作に近い感じの下手な服ですが、まだ着れます(笑)f:id:omochatoehon:20170212070357j:plainこちらも私の手作りです(笑)