おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

駄菓子屋さんでお買い物(4)!

先日、1ヶ月前に行きました[駄菓子屋さん]に
また行って来ました♪

前回、買いました[キャラクターのペットボトル]が
安くて可愛いかったので、また欲しかったのです。

今回、買った物は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170826090657j:plain

ペットボトルが、まだ安いまま売っていたので、
良かったです♪

前回は無かった[アナ雪]もありました♪


今回、新たに[ドラえもん]の[げんきゼリー]も発見!

しかも、お値段→69円!!

安い!!!


そして、前回買いました[リカちゃん]のサイフ?の
デザイン違いも発見しました!

f:id:omochatoehon:20170826090721j:plain

上の3つが、前回、買った物です。


こちらの[清涼菓子]は、次女と私のお気に入りなので、必ず買います↓

f:id:omochatoehon:20170826090754j:plain

今回のシールの[めっちゃブス]は、
使いづらいですね...。


ちなみに、全部[はずれ]でした...↓

f:id:omochatoehon:20170826090821j:plain

でも、いいのです。

当たりですと、
シールごとお店に渡す事になるので...(笑)


新しい[あつまれ アンパンマン]もありました!

f:id:omochatoehon:20170826090845j:plain

持っていないキャラクターを集めていますので、
[ブルブル]を買いました♪

もう1つ欲しかった[アンパンマンごう]は、
売り切れでした...。

全部、並べてみました♪

f:id:omochatoehon:20170826090909j:plain

早く[アンパンマンごう]が欲しいです♪