おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買った物(3)その1 !

先日、今月3回目のフリーマーケット
行って来ました♪

今回のフリマが、一番規模の大きいフリマでしたので、お宝が沢山見つかりました!!


まず最初に買いましたのが、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170926061941j:plain

[アンパンマン]の[増やせるアルバム]です!

100円でした♪

[増やせるアルバム]が欲しくて、2ヶ月位前から探していました。

なかなか可愛いアルバムに出会えず...、
お値段も1000円以上するので、なかなか買えずに
いたので嬉しかったです!


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170926062002j:plain

[ちびまる子ちゃん]の漫画本です!

一冊50円でした♪

5年位前に長女用に揃えようと思い、
1巻だけ買い、それっきりになっていました。

最近、長女がその1巻をよく読んでいるので、
凄く良いタイミングで手に入りました!!


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170926062026j:plain

[ガンダム]の[ブロック フィギュア]です!

こちらも、1つ50円でした♪ 


全10種です↓

f:id:omochatoehon:20170926062046j:plain 

全部、欲しいです!


家にある[ワンピース]の[ブロック フィギュア]と
並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20170926062107j:plain

[ゾロ]が行方不明です...

2日前には、あったのですが...。

犯人は...次女です。
遊んでいる所を目撃したので...(笑)

 
次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170926062203j:plain

[ハイジ]の[ユキちゃん]です!

こちらも、50円でした♪


家にある[ハイジ]の仲間と並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20170926064919j:plain

メインの[ハイジ]が…

いないのです…。

欲しいです...。


(その2)へ続きます!