おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

トイ・ストーリー チョコレートバッグ(フィギュア入り)!

先日、こちらのお菓子を発見! ↓

f:id:omochatoehon:20190311192610j:plain

写真を撮る前に長女に開けられ&食べられたので、
開封前の写真が撮れませんでした…。

確か、チョコレートは5つ入っていたと思います。

長女は、『凄く美味しい!』と言っていました♪


気になる[ラインナップ]は、こちら。 ↓

f:id:omochatoehon:20190311193439j:plain


そして、我が家に来てくれましたのは…↓

f:id:omochatoehon:20190311193603j:plain

バターカップ  

やったー!!
嬉しいです♪


お値段→302円(税込み)

長女が、このチョコレートを凄く気に入ったよう
ですし、私と次女は、[フィギュア]が欲しいので、次は、[プリンセス]のフィギュア入りの方を買ってみたいと思います♪