おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

すみっコぐらし ちょこんと。マスコット(カプセルトイ)!

先日、私の用事で次女をかなり連れ回してしまったので、凄く欲しがっていたこちらの[カプセルトイ]を買ってあげる事に♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20190312084655j:plain


家に、お下がりで戴いた[ねこ]があるので、
その[ねこ]と一緒に遊ぶ為に欲しかったようです♪

なので、[ねこ]以外が出ますように…! ↓

f:id:omochatoehon:20190312085326j:plain

良かった!!
[ぺんぎん?]が出ました♪

私は、[すみっコぐらし]に興味がないので
詳しくないのですが、[ぺんぎん?]は、
名前に[?マーク]が付くのですね♪


これで2つになり、大喜びの次女。↓

f:id:omochatoehon:20190312085713j:plain


次女は、毎晩お気に入りの[ぬいぐるみ]達を
自分の枕元に並べます。

もちろん、今回の[ぺんぎん?]も、
そのメンバーに入りました。↓

f:id:omochatoehon:20190312090006j:plain


毎晩、この量の[ぬいぐるみ]が寝室に運ばれ、
朝になると、今度はリビングに運ばれます…。

とても可愛いのですが、
隣で寝る私は… 


『狭いんですけどーーーーーーーー!!!』


以上です♪