おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買った物 (7)!

昨日の続きです♪


まずは、[昭和.おもいで温泉]です。↓

f:id:omochatoehon:20180517064219j:plain


開封し、石鹸の箱を組み立てました。↓

f:id:omochatoehon:20180517064321j:plain


サイズ感がおかしいですが、
家にある[おもちゃ]と並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180517064657j:plain


次は、[タイムスリップ グリコ]のテレビです。↓

f:id:omochatoehon:20180517064943j:plain


テレビのサイズが、何と合うか並べてみました。↓

f:id:omochatoehon:20180517065139j:plain


[どうぶつの森]が合いそうかな?↓

f:id:omochatoehon:20180517065250j:plain


以上が、今月買った物でした♪


と、終わる予定でしたが…

昨日、また買いましたので、その3に続きます(笑)


引っ越しをしてきて、歩いて行ける所に
私好みの[おもちゃ]が沢山ある[リサイクルショップ]
があるので、買い物のついでに、ちょくちょく寄ってしまうのです♪