おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

駄菓子屋さんでお買い物① その1!

昨日は、昨年の秋に見つけて、とても気に入った
駄菓子屋さんに行って来ました♪
車で一時間半位かかる程、遠くにあるお店なのですが、どうしてもまた行きたかったのです。
そして、今回も可愛い物を沢山見つける事が
出来ました!
まずは、こちら♪
[DOGS 4Dパズル]です!
f:id:omochatoehon:20170531150330j:plain
中身はこちら♪
f:id:omochatoehon:20170531150352j:plain
結構、組み立てるのが難しかったです。
1つに10~15分かかりました...。
こちらが、完成したワンちゃん達です♪
f:id:omochatoehon:20170531150409j:plain
これで1つ50円。安すぎです!

次は、[ビックリメガネ]です♪
f:id:omochatoehon:20170531150430j:plain
メガネをかけますと、こんな感じになります(笑)f:id:omochatoehon:20170531150450j:plain
こちらも50円です♪


次もメガネです♪
[変形クマさんグラス]です!f:id:omochatoehon:20170531150505j:plain
変形させますと...
ジャーン♪
こんな素敵なサングラスになります(笑)
f:id:omochatoehon:20170531150521j:plain
こちらも同じく50円です♪

その2へ続きます!