おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ハッピーセット(リカちゃん 第2弾)!

先日、[ハッピーセット]の[リカちゃん]の
[第2弾]が発売されましたので、
買いに行って来ました♪

今回は、3つ買いました。


ナント!1つめで、

『第2弾で登場!
出会えたらラッキー!ひみつのおもちゃ』
(シークレットのリカちゃん)

が出ました~!!!


では、今回、
我が家に来てくれた[リカちゃん]です♪ ↓
(シークレットは、最後に出て来ます!)


f:id:omochatoehon:20181205064602j:plain

★メルヘンプリンセス リカちゃん

次女が一番欲しかったモノが出ました♪


f:id:omochatoehon:20181205064724j:plain

★ミュージカルプリンセス リカちゃん

私が2番目に欲しいモノが出ました♪


そして、シークレットの…↓

f:id:omochatoehon:20181205064854j:plain

★ウェディングプリンセス リカちゃん(ピンク)


一緒に入っていました紙に、
[おめでとう!ひみつのおもちゃだよ!]と
書いてあります♪


まさか、手に入るとは思っておりませんでしたので
とても驚きました。


昨年と今年の[リカちゃん](カブったモノは除く)を並べてみました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20181205065251j:plain

可愛い♪♪♪


以上です。