おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

こえだちゃんとちいさなおうち(カプセルトイ)!

沢山の[ガチャガチャ]が並んでいても、
『欲しいモノが全く無い!』という時もあれば、
『あれもこれも欲しい!』という時もあります(笑)

この間の日曜日が、そうでした♪

[屋台]、[鳥居]と続いて、 
発見しましたのがこちら。↓
 
f:id:omochatoehon:20181204175138j:plain

わぁ♪
[こえだちゃん]だ~!!


一番欲しいモノが出ました♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20181204175358j:plain

★木のおうち A  です♪ 

次女がシールを貼った後ですが…、
[木のおうち]自体が[カプセル]の様になっています♪


緑の部分を上に引っ張りますと…↓

f:id:omochatoehon:20181204204341j:plain

お家になります!


別の角度から…↓

f:id:omochatoehon:20181204204431j:plain

可愛い♪


家にある[木のおうち]と並べてみました。↓ 

f:id:omochatoehon:20181204204611j:plain


食玩の[こえだちゃん]にピッタリのサイズでした♪↓

f:id:omochatoehon:20181204204712j:plain

以上です。