おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

玄関ニッチの飾り!

1年以上、玄関のニッチには[ロディ]を
並べていました。

その[ロディ]で、ずっと遊びたがっていた次女…。

今回、ようやく次女に遊ばせてあげる為、
全部下ろして、気分転換に他のモノを置いてみる
事にしてみました♪


まずは、[ディズニークーナッツ]♪ ↓
 
f:id:omochatoehon:20190525064301j:plain

あっ、可愛い♪
でも、2列分も持っていないし、
固いので、地震がきたら危ないかも…。


沢山持っていて、柔らかい素材のモノといえば…

[アンパンマン]の指人形だ! ↓

f:id:omochatoehon:20190525064624j:plain

これだと多すぎて、
持っている[キャラクター]全部を並べる事は
出来ません…。

それに、あまり可愛くない…。

恐らく、隙間を空けて並べれば可愛いくなると思うのですが、並べるのなら沢山並べたいし…。


結局、元の[ロディ]に戻しました(笑)

これが、我が家では一番しっくりきます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190525065125j:plain


以上です。