おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

あつまれ アンパンマン 64!

スーパーで、
新しい[アンパンマン]の指人形を発見!! ↓

f:id:omochatoehon:20191112170403j:plain

☆キャンドルちゃん
☆ドキンUFO

お値段→165円(税込み)ですが、  
たまたま5%オフの日でお安く買えました♪


[ドキンUFO]の発売を
心待ちにしておりましたので、凄く嬉しい~♪♪♪


今回のラインナップは、こちらの9種です。↓

f:id:omochatoehon:20191112171002j:plain


毎回、
持っていないキャラクターだけを買っています。

古いモノですが、[ポッポちゃん]と[ユキダルマン]と[なだれおに]は持っていると思っていましたが、
勘違いで、[なだれおに]は持っていなかったので、
買わなくては!↓

f:id:omochatoehon:20191112171850j:plain


これまでの乗り物と並べてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191112172610j:plain


乗せてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20191112172643j:plain

可愛いなぁ♪


並べたモノを見て、次女が
『次は、チーズの家が出たらいいのに♪』と。

それ凄くいい!!

バンダイさん、是非、チーズの家を作って下さい!
お願いします!!(笑)


以上です♪