おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

本日のお片付け(26)!

今日もお片付けの気分でした♪


まずは、非常用リュックの中をチェック。↓

f:id:omochatoehon:20200603154316j:plain


賞味期限切れのモノが3つ。
(4月と5月で切れていました…。)

今月で切れるモノが1つ。


早めに食べたり飲んだりします!



次は、全員のパジャマと冬物衣料のチェック。 ↓
 
f:id:omochatoehon:20200603154624j:plain

☆私のパジャマのズボン(よれよれ)
☆長女のタイツ×2(毛玉&穴あき)
☆次女のレザー風ジャケット(ひび割れあり)
☆次女のワンピース(サイズアウト)
☆次女のブラウス(サイズアウト)
☆次女の黒いジャケット(サイズアウト)  


思い入れのある服だけ、記録しておきます♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200603155058j:plain

どちらも長女のお下がり。

ピンクのブラウスは、
長女が幼稚園の発表会で挨拶をした時と
卒園アルバムの個人写真で着たものでした。


こちらも、長女のお下がり。↓

f:id:omochatoehon:20200603155319j:plain

お安いジャケットでしたが、私好みでした♪
 


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200603155511j:plain

☆変形してしまったクリーニング屋さんのハンガー
☆欠けてしまった海で拾った貝殻



以上が、本日お別れしたモノでした♪