おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ(44)!

まずは、
5月上旬に買いました、こちらから♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200602154455j:plain

ポケモンファン 
 

CMを見た次女が、ときめいていました(笑)
私は魅力を感じなかったのですが…。
休校中だったので買ってあげました♪


特に、こちらの[ケース]が欲しかった様です♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200602154721j:plain

次女が大好きな[ポケモンガオーレ]のディスクを
入れるケースです。

早く安心して、ゲームセンターに行ける様に
なったらいいなぁ…。



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200602155528j:plain

ポケプライーブイ


主人が次女用に買いました♪

ポケプラを作るのが大好きな次女は、
1人であっという間に作り上げていました。


ポケプラは、これで7つになりました。↓
 
f:id:omochatoehon:20200602155800j:plain



次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20200602155947j:plain

☆探し絵の絵本


探し絵が大好きな次女と一緒に読む為に
買いましたが、私の趣味で選びました♪
レトロな感じが凄く可愛い~♪♪♪

ちなみに、リサイクルショップで買ったのですが、
お値段→ナント!110円!!

お安~い!!!



次は、こちら♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200602161217j:plain

☆妖怪ウオッチ おあそびブック

こちらも、リサイクルショップで♪
お値段→260円!!


最近、次女が[妖怪ウオッチ]に
物凄~くハマっています♪♪♪

ハマるのはいいけれど、
今、[妖怪ウオッチ]にハマっても、
集めるのが大変かも…と思っていたのですが、
リサイクルショップで直ぐにこの本を
発見出来たので良かったです♪


『妖怪ウオッチの指人形を集めたい!』
『外出自粛が終わったら、
リサイクルショップに行きた~い!』と
言っていた次女。

売っているかなぁ…?
ポケモンの指人形は、
売っているのをよく見るけれど…。

チラッとリサイクルショップの
指人形コーナーを見ましたら…

棚の下にあるカゴの中にありました!! ↓

f:id:omochatoehon:20200602162706j:plain

こんなに沢山入って、550円!!!


これから指人形を1つ110円で探して、
少しずつ集める予定が、
かなりお安く一気に揃いました♪

中身は後日、記録します。



以上です!