おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クレヨンしんちゃん おやすみ隊(カプセルトイ)!

先日、こちらのカプセルトイを発見! ↓

f:id:omochatoehon:20200702133108j:plain


「父ちゃんが欲しいなぁ♪」と思い、
ガチャガチャっと1回。

青いカプセルがゴロリ。


出ましたのは...↓

f:id:omochatoehon:20200702133422j:plain

☆シロ&小屋

父ちゃんじゃなかったけれど、小屋も良いね!!


でも、やっぱり人が欲しいなぁ。

ガチャガチャを覗きますと、残り3つ。
黄色、ピンク、青の順番で出てくる感じです。

よし!カブらないなら、あと2個買っちゃおう!
ガチャガチャ...


黄色のカプセルから出ましたのは...↓

f:id:omochatoehon:20200702134023j:plain

☆ひまわり


ピンクのカプセルからは...↓

f:id:omochatoehon:20200702134116j:plain

☆みさえ



それぞれをセット♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200702134205j:plain

わぁ!可愛い~💕



[クレヨンしんちゃん オラのおうち]の
和室に寝かせてみたかったのですよね♪ ↓

f:id:omochatoehon:20200702134409j:plain

凄く良い‼️


4人一緒に寝かせたら、もっと可愛いだろうなぁ😌



以上です!