おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

秋カード!

1ヶ月位前に、おもちゃ売り場近くで、
色々なカードを見かけました♪

とても素敵なので、じっくり見たかったのですが、
その時は時間が無く…😓


その後も頭の片隅で、ずっと気になり続け…

先日、やっと同じお店に行けたので、
買って来ました😃

沢山の中から
凄く迷って選びましたのは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20201106070414j:plain


中身です。↓

f:id:omochatoehon:20201106070436j:plain


メッセージは、裏側に書ける様になっています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201106070526j:plain


横から見ますと、この様に。↓

f:id:omochatoehon:20201106070606j:plain


さてこのカード、どなた宛?

いいえ、自分用です😁


余談ですが…

私、お手紙を書くのが凄く苦手なのです😣
文章を考えるのも、字を書くのも苦手💦

結婚をして親戚が凄く増え、
お礼状を書く機会が激増💧
(電話は、もっと苦手です😵)

今は残念ながら、お亡くなりになってしまったり、
ご高齢の為、お付き合いが減ってしまったりし、
書く事が殆ど無くなりましたが、
当時は本当に困りました😣


話を戻しまして😅

この紅葉が美しいカード🍁🍂
実は、シルバニアに使いたかったのです😄

この様に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201106072112j:plain

幼稚園の秋の遠足🍁🍂


バスと一緒に♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201106084420j:plain


どうぶつの森バージョン♪ ↓

f:id:omochatoehon:20201106084459j:plain

このカード、かなり気に入りました💕
そして、他のカードも欲しくなってきました😅


以上です!