おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アニマルメロディカー(カプセルトイ)!

本日、こちらのカプセルトイを発見👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210313213658j:plain

うわぁ!!可愛い~😍💕💕💕

これは、間違いなく買います😁

パンダさん🐼とイヌさん🐶が欲しいなぁ😃

お願いします🙏!!
我が家にパンダさん🐼を!!

ガチャガチャ… ↓

f:id:omochatoehon:20210313214016j:plain

☆パンダさんカー
☆クマさんカー

1番欲しかったパンダさんカーと、
1番惹かれなかったクマさんカーが出ました😁


シルバニアで遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210313214216j:plain

凄く良い😆💕💕💕


シルバニアの遊園地🎡🎢に置いてみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210313214320j:plain

賑やかで楽しそう😆🎶

これは可愛い❤️
とても気に入りました😊


~おまけ~

この写真を撮る為に、
先日、リサイクルショップで買いました
裸のハリネズミ🦔さんに服を着せようとしました。

そうしましたら…

f:id:omochatoehon:20210313215156j:plain

毛がお尻の方まであるので着せられない💧 

少し毛を持ち上げられるかな?と思い、
ぐいっ!と力を入れましたら… ↓

f:id:omochatoehon:20210313215342j:plain

えっ?

ずりーん! ↓

f:id:omochatoehon:20210313215520j:plain

わぁ👀‼️ ↓

f:id:omochatoehon:20210313215543j:plain

この様な作りになっていたのですね!
ビックリしました😅

プラスチックにゴム付きのカバーを
被せた作りになっていたので、
自分で色々な色や素材でカバーを作って、
ヘアアレンジをしたら楽しそうだな♪
と思いました😉


以上です!