おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップで買ったモノ(47)!

では、早速♪
今回は、3点です😃🎶
まずは、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210505105410j:plain

☆レミン&ソランの服
お値段→220円👀‼️

見つけた瞬間、
速攻でカゴに入れました😁

商品を一目見て、
次に値段を見て、
迷う事なく購入決定😃👛

レミン&ソラン(お人形)は持っていないのですが、
「服だけでもいいから欲しい!!」と
ずっと思っていたのですよね😌💕

お人形も前から欲しいのですが、
我が家にはメルちゃんが
沢山居るので控えています💦

ですが、今後、買う可能性→大😁‼️
(この時、お人形も1700円位で売っていたので、
凄く迷いました😏)

レミン&ソランがリサイクルショップに
並んでいるのを見たのは、
今回が初めてでした😊
あー、だんだん欲しくなってきた😃


本来は、白雪姫の服には、
リンゴ🍎のポシェットなどの小物がセットに
なっている様ですが、こちらには無し🙅‍♀️

ですが、ミニーちゃんのカチューシャ?と
ヘアブラシ、ロンパース?が入っていました。
それで200円って、激安です😆💕 ↓

f:id:omochatoehon:20210505110556j:plain

ロンパース?は、
メルちゃんの?ポポちゃんの?

確認しましたが、
どこにもタグがありません💦
もしかしたら、手作りかも知れません👀‼️

我が家のメルちゃん&れなちゃんに
着てもらいました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210505110927j:plain

あ~💕
やっぱり可愛い~☺️💕


2つ目は、こちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210505211300j:plain

こえだちゃんのオーロラ姫
 お値段→220円

オーロラ姫には本来、
ティアラと小さなお城が
セットになっている様です♪

せめて、
ティアラ👸だけでも欲しかったなぁ😢

持っている、こえだちゃん達と
並べたかったのですが、
時間が無い為、雑に撮影😓 ↓

f:id:omochatoehon:20210505211238j:plain

全部で55人に♪

この写真ですと、
55人もいる様に見えないですね😅

なので、上からパシャリ📸 ↓

f:id:omochatoehon:20210505211609j:plain


最後、
3つ目はこちら! ↓

f:id:omochatoehon:20210505211700j:plain

コカ・コーラ
メモリアル フィギュア コレクション

お値段→110円(3個入り)

f:id:omochatoehon:20210505211959j:plain

f:id:omochatoehon:20210505212027j:plain

開封します♪ ↓

f:id:omochatoehon:20210505212123j:plain

f:id:omochatoehon:20210505212148j:plain

f:id:omochatoehon:20210505212228j:plain

あっ!このシリーズ、
1つ持っていたんだった😃🎶 ↓
 
f:id:omochatoehon:20210505212349j:plain

12番のシックスボトルカートンも
一緒にパシャリ📸

ついでに、
他のコカ・コーラグッズも一緒に📸↓

f:id:omochatoehon:20210505212609j:plain


以上です!