おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

可愛いお菓子 (2023年4月)!

先日、[ヴィレヴァン]で、
めちゃくちゃ可愛いお菓子を発見😆‼️↓

☆メルちゃん ボーロ
 お値段→324円

これは、絶対に買う👛‼️

中身はどうなっているのかな😃🎶↓

うわぁ😍
凄く可愛い~☺️💕

[メルちゃん]だけじゃなく、
[あおくん]と[りこちゃん]もいる😲‼️

んっ⁉️
[りこちゃん]って、誰だろう🤷‍♀️❓
[ゆかちゃん]、[れなちゃん]、[リリィちゃん]
以外にも、女の子のお友達がいたのですね😲❗
ちなみに今、調べましたら、
[うたちゃん]という子もいました‼️

そしてナント‼️
動物のお友達まで入っている~😆🎶↓

ポコちゃん、ミルクちゃん
きいたん、ピョコちゃん、こむぎちゃん😍💕

これは、本当に可愛い☺️💕
メルちゃん好きなちびっ子に
プレゼント🎁をしたら絶対に喜ばれますね😉


次は、前から気になっていたお菓子と
初めて見たお菓子です♪↓

☆ナーズ ロープ ベリーベリー
 お値段→270円

☆ケアベア わたあめ
 お値段→298円

どちらも、PLAZAで買いました👛

こういう楽しい食感のお菓子って、
大好きです😋❤️

また食べたいのですが、
お高いなぁ…😓

わたあめの方はどうかな😃❓ ↓
 

わぁ😍
綺麗~☺️💕

3等分しましょう♪と、
中央を押しましたら…↓

もこもこもこ🎶 ↓

面白い😆❗
でも、分けづらい😅

なんとか分けて、いただきま~す🙏😃❗

んんん❗
しょっぱい😓❓
何か…変わった味がします😅

普通の甘い[わたあめ]を想像していたので、
思っていた味と違う💧ちょっと苦手かも💦

原材料を見ましたら、
砂糖、アルコール、着色料と。

変わった味になっているのは、
アルコールのせいなのかな😅💦
(良く言えば、みたらし団子の様な味でした😁)

でも、
この[ケアベアのわたあめ]のお楽しみは、
もう1つあります☝️

それは、オマケのシール‼️↓

☆テンダーハートベア🐻

が入っていました😃‼️
可愛い💕


以上です!