おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ガンダムのトミカ!

主人の誕生日🎂に、
喜ばないと思いましたが…😅
格好良くて、私が欲しかったので、
[ガンダム]のトミカをプレゼントしました😄🎁↓

☆ドリームトミカ
 機動戦士ガンダム
 モデル ガンダム (RX-78-2)

主人は、「あ、ありがとう😅💦」と
困っていましたが…😁

では、開封❗↓

カッコイイ~😆💕💕💕

私は、ガンダムは詳しくないのですが、
ガンダムのこの[白、赤、青、黄色]の
色の組み合わせが、
レトロな感じがして好きなんですよね☺️

「1台だけでは寂しいかな? 
ザクの方も買おうかな😏?」
と思いましたが、
主人の欲しいモノではないので止めました😅

送料の関係で、
私が狙っていた
こちらのトミカも買いました😁👛↓

☆ドリームトミカNo.173
 ディズニートミカパレード ダンボ

開封❗ ↓

とっても素敵~😍💕💕

これで、
ダンボのトミカは、2台に♪↓

我が家のディズニートミカ集合😃‼️↓

もっと欲しい~😁‼️


以上です!