おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お風呂で ウォーリーをさがせ!深海のダイバー

昨日、ドラッグストアの値下げコーナーで
こちらを発見😃‼️↓

☆びっくら?たまご
 お風呂で ウォーリーをさがせ
 深海のダイバー

初めて見た😲❗
これは、楽しそう😃🎶↓

開封❗↓

大きくて色が濃い😲❗

お風呂が深海の色?🌊になりました😁↓

大きなバスボールから出てきたのは…↓
 

☆本風ケース📕

オープン♪↓

中身は…

切手型チップ💌♪↓

裏側です!↓

これは面白い😄🎶

でも、
ウォーリーを探す🔍だけでも、
結構時間がかかったので、
のぼせない様に注意が必要です🛁😵💦
(お風呂じゃなくても遊べるので、
お部屋でゆっくり探した方が
良いかもしれませんね😁)

お風呂で遊んで楽しい♪
お風呂から出ても楽しい♪
飾っても可愛い❤️

良いバスボールに出会えました☺️

まだまだ知らない色々な
バスボールがありそう😃❗
これからもチェックしていこう♪
と思いました😉


以上です!