おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

クレヨンしんちゃん 反省チュウだゾ (マスコット入り入浴剤)!

先日、ドラッグストアの値下げコーナーで
こちらを発見😃‼️↓

お安い😆👏

[ひろし]と[みさえ]が欲しいなぁ😌💕
狙いを定めて、2つ買いました😏
さぁ、どうかな😃❓

1つめ♪↓

[しんちゃん] でした😁

頭が大きい感じがしたので、
みさえさんかな?と思ったのですが、
違いました😅

では、2つめは😃❓ ↓

この様に、
マスコットは入浴剤に包まれているので、
外側から触って当てるのが難しいのです。

でも、大きくて
ゴツゴツした感じのモノを選んだので
ひろしさんが出ます様に🙏💦

どうだ⁉️ ↓

おっ❗これは😃💡 ↓

やったー😆🎶

しんちゃんと並べると、かなり良い感じです😆

遊んでみました♪ ↓

しんちゃん「と、父ちゃん💧どうしよう😣💦」

ひろし 「そ、そうだな💧
ここは素直に…みさえに謝ろう😓💦」


以上です!