おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シュガー クローゼット vol.2 (マスコット入り入浴剤)!

昨日は、こどもの日🎏

ですが…

何処かに行く🚗❗とか、
プレゼントをあげる🎁❗などの
予定はありませんでした😅
(こどもの日🎏だという事すら、
忘れていました💦)

なので…

草むしりをしたり、
普通にのんびり過ごす予定でした😁

しかし…

急きょ、夕方から出掛ける事に🚗

その際に、
今日が[こどもの日]だと気づいた私達😅

すると、主人が次女👧に
「こどもの日だから、何か買ってもいいよ~❗」と。

たまたまリサイクルショップ♻️の近くを
通ったので寄る事に♪

「何か買っても良い!」と言われたので、
何かを探す次女👧🔍

「これが、いいな😃」
「これが、欲しい❗」とは言うけれど、
私には本当に欲しいモノにはみえない…😒

何かを買って貰えるからって、
とりあえずで買われるのは、嫌だなぁ😩

そこで、思い出しました😃💡‼️

前に買って、
家に隠してあるモノをあげよう❗

つい最近、次女👧と買い物に行った際に、
次女が欲しがったモノがありました。
(1つ、600円位のモノ)

その時は、
「何でも無い日だし、高いからダメ🙅」
と買いませんでした。

しかし、実は、
偶然にもその欲しがったモノというのが、
少し前に、他の店でお安く見つけて
(1つ、300円♪)
家に隠してあったモノと同じだったのです😲‼️

前置きが長くなりましたが…😅
そのモノとは、こちら‼️↓

☆ドールがでてくる入浴剤
 シュガー クローゼット vol.2

ラインナップは、こちら♪↓

次女👧は、No.1の
ピンク髪の子が凄く欲しいとの事。

お風呂🛁まで待ちきれずに、
リビングで開封😅💦 ↓

[ペーパー入浴剤]って、初めて🔰‼️

ペーパー入浴剤を剥がしますと…

ジャーン↓

2つ買っておいたので、もう1つも開封

すると、狙っていた子が出ました~😆🎊

お洋服の交換が出来ます❗

ちょっと怖い感じになりますが💦…↓

チェンジ‼️👕→👚

可愛い❤️

クローゼットは、重ねる事が出来ます♪↓

[お人形]や[着せ替え]が大好きな次女👧は、
とても喜んでくれました😊

ついでに、
「ひな祭り🎎の時にあげよう♪」
と用意していたけれど、
あげていなかったモノも渡しました🎁↓

全て、ダイソー

何も考えていませんでしたが、
総額→ピッタリ1000円😄❗

安くて可愛いモノを見つけた時は、
買って隠しておく作戦は大成功でした😆👐


以上です!