おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買ったモノ! (2023年7月)

オモチャ以外のモノで、
最近、買ったモノの記録です📝

スタート‼️ ↓

☆シナモンの布
お値段→110円❗

次女👧が大好きなシナモン💕
そして、ひんやり涼感&お安い‼️
これは何かに使えそう😃
と、何を作るかも考えずに買いました😅

でも…

まだ作っていませんが、
枕カバーを作る事に決めました♪
100円で何枚か作れそう😆

☆🐶のオモチャ (セリア)

前に買いましたら、
凄く気に入って、
沢山遊んでくれたのは良いのですが、
あっという間にボロボロに…😅 ↓

「そんなに好きなら、また同じものを♪」
と買いました😊

が….

数日で、またボロボロに…😓
口の中に糸が入って食べてしまうので、
もうお別れです😩💦↓

う~ん😣💦
この他にも、
色々な🐶のオモチャがボロボロに😵💦
🐶のオモチャ代って、結構かかるのね😓

☆スイマーのタオル (ひめごと)
 お値段→199円+税

また、可愛いスイマーのタオルを
お安く見つける事が出来ました😆👐

このシリーズは、3種類ある様で、
他の2つは…
☆きのこあにまる
☆くるくるうさちゃん との事♪

最後は、こちら。↓

トムとジェリーのポーチ👝
 お値段→199円+税

トムとジェリー大好き💕

今まで化粧品入れとして使っていた
頂き物のキキ&ララのポーチ?ペンケース?が
2ヶ所も破れていた為、買いました。↓

いつも持ち歩いているカゴバッグの中👜

before↓

after↓

beforeの方が、
カゴの中の色もサイズも好きだったけど、
まぁ、いいか😅


以上です!