おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

トムとジェリー チョコレートエッグ!

昨日、イオンのバレンタイン💝コーナーを
チラッと見ましたら、こちらを発見😃‼️↓

トムとジェリー チョコレートエッグ

お値段→518円+税

可愛い~😍💕

このチョコレートエッグ、
プラザとかで売っている
イメージが強かったのですが、
イオンでも売っているのですね😉

この3つ入りのチョコレートエッグを買うのは、
数年ぶり😃

トムとジェリーは、初めて見ました🔰
嬉しいな☺️💕

1つだけ買いました👛

何が出るかな😲❓↓

出ましたのは、こちら❗↓

☆トム🐱のペントップ
☆ジェリー🐭のペントップ
☆スパイク🐶のペントップ

やったー😆🎶
凄く良い組み合わせ😃👐

裏側♪↓

色鉛筆に付けてみました😉↓

可愛い~☺️💕


2月10日からのマクドナルド🍔🍟の
ハッピーセットのおもちゃの
[トムとジェリー]も楽しみです😃


以上です!