おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

音の出る絵本!

f:id:omochatoehon:20161221064613j:plain仕掛け&音の出る絵本です♪

右は、長女のお友達のお下がりで頂いたもの(5つの楽器の音で、童謡のメロディーが流れます)。

左が、産まれたばかりの次女への初めての絵本として、長女が選んでくれたものです(動物の鳴き声が流れます)。f:id:omochatoehon:20161221064635j:plainこちらは右が昔、長女に買ったもの。

左が、次女に買ったものです。

次女はこの本で遊ぶ時、必ず2冊一緒に出して遊びます。

付属の歯ブラシは、おままごとの時にも活躍をしてくれます。

メルちゃんやぬいぐるみの歯磨きに使っています♪