おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

おたのしみじどうはんばいき(絵本)!

f:id:omochatoehon:20170317063437j:plainこちらは、1ヶ月位前から買うのを迷っていた絵本です。
が、とうとう買いました♪
☆表紙が可愛い。
☆タイトルだけでもワクワクする。
☆本の開き方が、下から上にめくるタイプ。
この時点で、買いたい!と思うのですが、
新品の絵本はお高いので考えてしまうのです。
でも、中古が出るのを待てない!と決断をしました(笑)
買って良かったです!
早速、図書ボランティアで小学校の低学年向けに読んだのですが、とても反応が良く、楽しんで聞いてくれて嬉しかったです♪
ちなみに私は、(4)のボタンが好きです(笑)