おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ゆかいなとこやさん!(おもちゃ)

こちらは、4年位前に買いました♪
見つけた時にとても懐かしい気持ちになったので、きっと私が子供の頃に似たようなおもちゃを持っていたのだと思います♪
まずは、箱の正面です!
f:id:omochatoehon:20170525085553j:plain
次に、箱の裏側です!f:id:omochatoehon:20170525085610j:plain
中身です!f:id:omochatoehon:20170525085629j:plain
こちらは、粘土の入った
レバーを少し下げた状態です。
ニョキッ♪
f:id:omochatoehon:20170525085705j:plain
更にレバーを一番下まで下げます。
ニョキッ、ニョキッ♪
ちょっと気持ち悪いですね(笑)
f:id:omochatoehon:20170525085723j:plain
カット&パーマで整えて、ヒゲを付けてみました♪
f:id:omochatoehon:20170525085742j:plain

次は、頭のパーツと粘土の色を替えてみました!
f:id:omochatoehon:20170525085801j:plain
こちらも、レバーを一番下まで下げます。
今度は、リーゼント風になりました(笑)f:id:omochatoehon:20170525085818j:plain
カット&付け毛&リボンで、女の子にしてみました♪
f:id:omochatoehon:20170525085842j:plain

他にも帽子やネクタイも作れますし、バリカンもあります♪
とっても楽しい、私のお気に入りのおもちゃです♪