おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

バブルガム キャップ(文房具)!

先日、長女の学校で使うノートを買う為に行った
雑貨屋さんの文房具コーナーで、とっても可愛い
[キャップ]を発見しました!!
こちらです↓
f:id:omochatoehon:20170629063644j:plain
遊びに使えそう♪と、購入しました(笑)
お値段、200円!

一応、鉛筆に付けてみました(笑)↓
f:id:omochatoehon:20170629063701j:plain
こちらは、裏側です。
振ると、シャカシャカ音がします♪

そして、[シルバニア]と[キティちゃんの食玩]と一緒に並べてみました♪
f:id:omochatoehon:20170629063717j:plain
やっぱり可愛い♪♪♪
買って良かったです(笑)

可愛い&面白い文房具は、テンションが上がります!

こちらは、長女からのお下がりのボールペンです♪
f:id:omochatoehon:20170629070112j:plain
[長ネギ]です...(笑)

こちらは長女が今、学校で使っている[ペンケース]です↓
f:id:omochatoehon:20170629063732j:plain

こちらは、裏側です↓
f:id:omochatoehon:20170701221133j:plain


この[ペンケース]...
先生やお友達にも評判がいいそうです(笑)