おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買った物(2)その2!

昨日の続きのフリーマーケットで買った物です♪


こちらも全て→1つ10円でした!!

本当に有り難いです。


まずは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170921085059j:plain

[キン肉マン]の物は、初めて買いました♪

小学生の頃にテレビで観たり、ファミコンで遊んだりしていました…(笑)

私は、[ロビンマスク]、[ウォーズマン]、
[ブロッケンJr.]が好きでした(笑)

こちらのフィギュアは、残念ながら1つしか
売っていませんでした...。

7種類集めると、[ミートくん]が完成するので、
全部欲しいです!

今回、買ったフィギュアに付いていたのが、
[ミートくんの頭]で、良かったです♪

手だけ...とかですと、淋しいので...(笑)


次は、[ディズニー]の[チョコエッグ]です↓

f:id:omochatoehon:20170921085122j:plain

次女が集めていますので、大喜びです♪

リサイクルショップに行くと必ずチェックして、
100~200円で買いますので、10円で買えるなんて
嬉し過ぎます!


これで我が家の[ツムツム]は、30個になりました↓

f:id:omochatoehon:20170921085140j:plain


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170921085206j:plain

[ドラえもん デスクトップ アドベンチャー 2]の
[ドラミちゃん]と[しずかちゃん]です!

可愛い♪♪♪

欲しかった物です♪


ちなみに私が持っていますのは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170921085228j:plain

1つ前の[デスクトップ アドベンチャー]の
[ドラえもん]と[スネ夫くん]です♪

 
他の[ドラえもん]の[おもちゃ]と一緒に遊んでみました(笑)↓

f:id:omochatoehon:20170921085250j:plain

のび太くんが居なくて、寂しいです...。



以上が、フリーマーケットで買った物でした!

今月はもう1回、フリーマーケットに行くので、
またお宝を見つけられたらいいな~と思っています♪