おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買った物(3)その4 !

フリーマーケットで買った物の続きです♪

まずは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170929064017j:plain

[アイロンビーズ]です♪

お値段→ナント、50円!


しかも、2段になっています↓

f:id:omochatoehon:20170929064038j:plain

ケースに惹かれたのですが、
ビーズが沢山入っていて、嬉しいです♪


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170929070846j:plain

[レトロな虫かご]です♪

お値段→50円♪

おばあちゃんが売っていて、
「だいぶ前に、使おうと思って買ったんだけど...」
と、おっしゃっていました。

相当、古い感じがしたので、プラスチックですし、
劣化してて、バキバキ割れるかも…と思いましたが
大丈夫でした♪


組み立てると、こうなります↓

f:id:omochatoehon:20170929065137j:plain

一カ所だけ、すでにパーツが折れていましたが、
組み立てに支障はありませんでした。

意外と組み立てが難しく、時間がかかりました...。


[クワガタ]と[トカゲ]を入れてみました↓

f:id:omochatoehon:20170929065545j:plain

リアルで可愛いです♪♪♪


最後は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170929065634j:plain

[シチュー]のストラップです♪

お値段→5円!


[リカちゃん]のサイズに合うので、ストラップの
金具を外して、遊んでみました↓

f:id:omochatoehon:20170929065907j:plain

これからの季節にピッタリです♪


以上が、フリーマーケットで買った物でした♪

[その4]までと長くなりましたが、
お付き合い頂き、ありがとうございました!