おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

最近、買った物(18)!

では、早速♪ 

まずは、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190206202755j:plain

f:id:omochatoehon:20190206202933j:plain

★ようかい チョコレートボール

お値段→確か350円位。

お土産屋さんで見つけて、
私の部屋に飾りたいな♪と思って買いました。

箱が目当てで買ったので、
『中身を早く食べてしまおう!』と開けて、
ビックリ!!! ↓

f:id:omochatoehon:20190206203118j:plain

めちゃくちゃ可愛い~♪♪♪

生意気な事を言ってすみませんが…
こちらの商品、中身が見えるようにディスプレイをされた方が絶対に良いですよー!!と思いました。

こんなに可愛いなんて、知りませんでした。

中身が分かっていたら、あと2つ欲しかったです。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190206203720j:plain

★クーナッツ  

お値段→120円(値下げコーナーで発見!)


中身は…↓

f:id:omochatoehon:20190206203813j:plain

★マリーちゃん

可愛い~♪嬉しい!

[ジュディ]を持っているので、
並べて撮りたかったのですが見当たりません…。


次は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190206204004j:plain

★ショックくじ→50円位

大きな[こうもり]狙いでしたが、
66番の[ネズミ]でした…(笑)


最後は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190206212238j:plain 

f:id:omochatoehon:20190206212444j:plain

★星のまんげきょう

お値段→380円?

食べれて、遊べて、可愛い!
一目惚れでした♪

[金平糖]を万華鏡に使うなんて、
凄く素敵なアイディア♪

食べ終わったら、他のモノを入れる事が出来ます!
(でも私は、金平糖を補充する予定です♪)

f:id:omochatoehon:20190206212418j:plain


元々、中に[ビーズ]も入っているのですが、
[金平糖]の色が優しくて可愛いです! ↓

f:id:omochatoehon:20190206212943j:plain


これで我が家の[万華鏡]は、21個になりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190206213154j:plain


以上です♪