おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

フリーマーケットで買った物(2)その1!

先日、お祭りに行きましたら、
フリーマーケットもやっていました♪


そこで買いましたのが、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170920065058j:plain

カラフルで小さな[バケツ]×5です。

この色合い、大好きです♪


とりあえず…
小さなぬいぐるみを入れてみました(笑)↓

f:id:omochatoehon:20170920065123j:plain

使い道はまだ決めていませんが、
我が家には、細かいおもちゃが沢山ありますので
大活躍してくれる事、間違いないです!


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170920065153j:plain

[ちびまる子ちゃん マグネットクリップ]です!


これを見つけた時は、凄~く嬉しかったです♪

2年位前にコンビニで、お茶のオマケで付いているのを見つけて買ったのですが、当時、コンビニが遠い&赤ちゃんを抱っこして歩きだったので、2つしか買えなかったのです。

そして後日、あちこち探しましたが、どこにも
売っていなかったのです…。

その後、長女が奇跡的にお友達から1つもらって
来てくれて、なんとか3つまで揃えたのでした。


こちらは、全8種です↓

f:id:omochatoehon:20170920065505j:plain

全部揃えるのは大変なので、
まるちゃん1人のデザイン以外の6個が欲しいと
思っていました。


f:id:omochatoehon:20170920065537j:plain

それが、本当に揃うとは...夢のようです♪♪♪


次は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170920065606j:plain

[BB-8]の[クリップ]です!


これで、[BB-8]は2つになりました↓

f:id:omochatoehon:20170920065630j:plain

左は、バッジです。


フリーマーケットは、素晴らしいです♪ 

こ~んなに素敵な物達が、ナ、ナ、ナント!!



1つ10円だったのです!!!


続きます...