おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

餃子の王将 創業50年記念 限定ストラップ!

先日、ポイントカードの整理をしましたら、
[餃子の王将]のキャンペーンのポイントカードの
景品交換期限が迫っている事に気が付きました。

[限定ストラップ]を楽しみにしていましたので、
気付いて本当に良かったです♪

こちらです↓

f:id:omochatoehon:20171221173620j:plain

500円の割引券も頂けます♪


[ストラップ]は、
くじ引きの様に箱の中に手を入れて取り出します。

触って選べそうでしたが、凄く混んでいましたのでパッと取り出しましたら、[天津飯]でした。

「餃子が欲しかった~。」と思いましたが、
遊んでみますと、消しゴムの[餃子]があるので、
[天津飯]で良かったかも知れません(笑) 


サイズ的に[リカちゃん]と[食玩]で遊びたかったのですが、(リカちゃんの家具などを)新居に運んで、
手元にありませんので、[アンパンマン]で遊んでみました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20171221174849j:plain


ちなみに、[限定ストラップ]は、
こちらの全5種類です↓

f:id:omochatoehon:20171221174819j:plain