おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

宝物のお下がり!

この間、長女の親友のSちゃんより、
次女が宝物を譲り受けました♪

こちらです↓

f:id:omochatoehon:20180113194103j:plain

おもちゃの[アクセサリー]です♪

とっても綺麗です♪♪♪ 

きちんとにケースに入れられ、
大切にしていたのがよくわかります。


次女は凄く喜んで、早速、遊び始めました♪

ですが、数十分後…


全部の[ネックレス]が、1つの[塊]に…。


あー!!
せっかく綺麗に並んでいたのに…。


この後、1つずつ外してケースに戻すのに
2時間もかかりました… ↓
 
f:id:omochatoehon:20180116070128j:plain


Sちゃんは長女の親友ですが、
次女もSちゃんが大好きです♪

Sちゃんも、お腹にいる時から次女の事を
知っているので、妹の様に可愛がってくれています♪

ですが我が家は、もう少しで引っ越しをするので、Sちゃんと今までの様に頻繁に会う事が出来なくなってしまいます…。

淋しくなったら、
この[宝物]で淋しさを紛らわせたいと思います!

余計、辛くなっちゃうかな…?