おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

戦利品(スクイーズ)とGacha.2Ez(カプセルトイ)!

昨日は、長女が引っ越し前に
「お友達とプリクラを撮りた~い!!」との事で
お供して参りました♪

プリクラの後は、お決まりの[クレーンゲーム]♪


我が家の戦利品が、こちらです。↓

f:id:omochatoehon:20180319090657j:plain

[桃]と[アイス]のスクイーズです♪


別の角度から見た[桃]は、こちら↓

f:id:omochatoehon:20180319092723j:plain


[桃]は、長女が200円でGET!
[アイス]は、私が1個100円(トータル200円)で
GET出来ました♪

お友達も[桃]をGET出来ましたので、3人でお揃いになり、良い思い出の品になりました♪


この[桃]、結構、大きいのですよ(笑)↓

f:id:omochatoehon:20180319091446j:plain


その後は、[ガチャガチャ]コーナーへ!

長女が買いましたのが、こちら↓

f:id:omochatoehon:20180319091829j:plain

[ポプテピピック]♪


私&次女が買いましたのが、こちら↓

f:id:omochatoehon:20180319091940j:plain

[Gacha.2Ez]♪

緑は1つ持っているのですが、付属のシールが
2種類入っていますので、かぶった感じには
なりません! ↓

f:id:omochatoehon:20180319092248j:plain

(これは白に入っていたシールですが、
こんな感じで2種類のシール入りです!)


これで全部で4つになりました♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180319092608j:plain

今回のお客さんは、[トム]です(笑)


[トム]の座ったバージョンも♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180319092903j:plain


この[ガチャガチャ]、横に並べても良い感じですね♪
↓ 
f:id:omochatoehon:20180319093139j:plain

今度のお客さんは、ひよこの親子…(笑)


4つ揃うと凄く良いです!!
本当は、もっと欲しいですけれども、
そろそろ主人に注意をされそうなので…(笑)
4つで終わりかな…?!