おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミスドとモスのキッズセットのオマケ!

数週間~1カ月位前になりますが、
[ミスド]と[モスバーガー]に行きました♪


まずは、[ミスド]の[キッズセット]のオマケです。↓

f:id:omochatoehon:20180720172410j:plain

☆[エリマキファッション]の[LaQ]

「これで、ようやく全部が揃った~!!」
と思いましたら、[エンゼルダゾウ]を持っていない事に気付きました…。

[エンゼルダゾウ]は、第一弾だったようです…。

今回、ミスドのキッズセットのオマケに
新しく[プチ三太郎]の[LaQ]が出ていましたので、
[エンゼルダゾウ]を手に入れるのは、難しそうです…。残念…。


今回も、いつもの様に家にある[LaQ]で[ニセモノ]を
作ってみよう!と思いましたが、パーツが足りず
作れませんでした…。 ↓

f:id:omochatoehon:20180720173822j:plain


家に残っている[LaQ]は、これだけです…。↓

f:id:omochatoehon:20180720174005j:plain


遊んだ後の[LaQ]は、この様に
駄菓子屋さんから戴いた容器に入れています♪ ↓

f:id:omochatoehon:20180720174235j:plain



次は、
[モスバーガー]の[ワイワイセット]のオマケです。↓

f:id:omochatoehon:20180720174503j:plain


8種類位ある中から、好きなモノが選べ、
次女は、[マジカル おえかき]を選びました♪


遊び方は… ↓

f:id:omochatoehon:20180720174724j:plain
 
まず、星のスティック?で、お絵描きをします。
(次女に、[モッさん]を描いてもらいました♪)


そして、右側の部分を右にスライドしますと… ↓

f:id:omochatoehon:20180720175013j:plain

あら、不思議?!
サッと絵が消えました! という、[おもちゃ]です♪


薄くて軽いので、

☆お出掛け用の[おもちゃ]に♪
☆普段のちょっとしたメモに♪
(ゴミが出なくて良いですね!)

使うと良さそうです。

以上です♪