おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ミスドのキッズセット(ポケモン)!

先日、娘達と出掛けた際に、
久し振りに[ミスド]に行きました♪

注文するのは、もちろん、[キッズセット]!

でも今は、どんな[おもちゃ]が付いてくるのか
分かりませんでしたので、注文前に確認をしました。

『この中からお好きなモノを…』とカゴから選ぶ
スタイルで、娘達が欲しいモノがありましたので、[キッズセット]に決定♪

カゴの中には、これまでの[おもちゃ]の残りと
思われるモノが6種類位ありました。


その中から、娘達が選んだモノはこちら。↓

f:id:omochatoehon:20190324072241j:plain

ピカチュウのキーホルダー

[イーブイ]のキーホルダーもあったので、
[ピカチュウ]と[イーブイ]にして欲しかったのに、
2人共、[ピカチュウ]をチョイスしました…。


以上です!