おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ねるじかん(絵本)!

1ヶ月位前に、たまたま見ました[小冊子]に
大好きな[鈴木 のりたけさん]の絵本が紹介されて
いるのを発見!! ↓

f:id:omochatoehon:20190325082625j:plain


『わぁ~!!新しい絵本が出たのね!!
 面白そう♪♪♪絶対に欲しい!!』
 

[鈴木のりたけさん]の絵本なので、
間違いなく面白いはず♪

そして、書店で内容を確認する事なく、
すぐにネットで購入しました♪


やっぱり、メチャクチャ面白いー!!

次女もとても気に入り、
何度も何度も読んでいます♪

『いつ、発売されたのだろう?』と見ましたら、
昨年の5月…。

あれっ…。
発売されたばかりだと思っていたら
結構、経っているのね…。

この1年、本屋さんに行っていても、
[絵本コーナー]には行っていなかった事に気付き、
びっくり!

以前は、週1ペースで通っていたのに…(笑)


裏表紙は、こちら。↓

f:id:omochatoehon:20190325233149j:plain


帯の所で紹介されている
[とんでもない]という絵本。

こちらも大好きな絵本です。

この大好きな[とんでもない]という絵本が、
今回の[ねるじかん]の絵本の中に…
ナント!沢山出てくるのですよね~♪
これは嬉しい!楽しい!!

なので、寝る時間になりますと、
次女は、[ねるじかん]と[とんでもない]の両方を
用意します♪ ↓

f:id:omochatoehon:20190325234057j:plain


[ねるじかん]は、  
ねるじかんにピッタリの絵本です!

楽しい夢が見られそう♪


以上です!



1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ