おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

動物のおもちゃ!

f:id:omochatoehon:20161129183002j:plain先日、リサイクルショップで次女が見つけたレトロな感じの白鳥のソフビ♪

54円でした。

いつ位にどこで作られた白鳥なのか気になります。

私も凄く気に入りました。

これをキッカケに、レトロなソフビも集めたくなりました。

世の中には可愛いものが沢山あり過ぎて、困ってしまいます。f:id:omochatoehon:20161129183019j:plain白鳥さんは他の動物達と一緒に動物コーナー(リビング反対側にある5段の引き出しの一番下)に収納しています。

ちなみに私のお気に入りは、中央手前の【ハダカデバネズミ&なめくじ】です♪